復帰しました

よくよく見たら、最後のアップから10か月。
その間に第三子の妊娠・出産を経て、本日ご無沙汰の投稿となりました。

ベビー栞も5ヶ月になり、順調に成長しております。しばらく産休をとっておりましたが、縁あって復帰の機となるレッスンのお話をいただいたので、先週よりお仕事再開です♪
「あら〜先生、ずいぶんポッチャリされましたね」なんてお言葉をいただきながら(笑)
週イチ2枠なので、母にシーさんの面倒を見てもらい、どうにかこうにか初日をやり遂げました。帰宅した時には母は憔悴してましたが…(ごめんね、マミー)

間をあけて改めて感じる楽しさ。
頭で理解する身体ではなく、実際に動かしていくことで心地よい場所を探っていく身体の感覚。そこをキャッチし、私の中で咀嚼し、私なりの言葉で伝えていく。
うむ、やはり面白いです、このお仕事(^ ^)

ポツリポツリと、面白そうなお話もいただいているので、今後も楽しみです〜

(写真は、先日泊まった宿にて。シー子、兄にマッサージ用コロコロをあてがってもらうものの全く用を成してない、の図)

コメント